The Encyclopedia of Systemic NLP & NLP New Coding

いやはや、ネットで読めるとは驚きでした。


The Encyclopedia of Systemic NLP & NLP New Coding


Robert Dilts氏、Judith DeLozier氏って、いろいろなエピソードを聞けば聞くほど、人々のためにNLPを普及させたい人たちなんだなあ、という印象が強まるばかりなのですが、こうやってEncyclopediaまで公開しているとは。恐れ入りました。


しばらく読書するネタには困らなさそうです。とはいえ、全部に目を通すぞ!とむやみに意気込むと絶対に挫折するボリュームなので、合間合間にゆるゆると、あせらず読んでいこうかなあ、と思うのでした。現在の関心テーマは、「一次的注意」「二次的注意」「META」の深い理解、なので、そのあたりから手を付けてみようかと思います。