「ナイトライダー」のマイケルがBritain's Got Talentに出現!

ポール・ポッツスーザン・ボイルがデビューするきっかけとなったイギリスのオーディション番組、Britain's Got Talent。


今年から審査員3名のうち2名が交替。名物チーフジャッジのサイモン・コーウェルも、デビッド・ハッセルホフに交替しています。


サイモン・コーウェルのコメントが面白さの一つだったので、ちょっと残念でもありますが、ところでデビッド・ハッセルホフって誰?


調べてみたところ、あの昔懐かし「ナイトライダー」のマイケル役の人でした。でっでけでけでけ。おはようマイケル。


懐かしい人がいきなり!でちょっとビックリ。でも、以前にもAmerica's Got Talentの審査員をやっていたりもして、オーディション番組は彼にとってはおなじみな様子。


今年のBritain's Got Talentでは、まだポール・ポッツスーザン・ボイルのようなぶっ飛んだレベルの人というのは出てきていないようですが、サイモン・コーウェルの抜けた穴をこの人がどう埋めるのか?もちょっと気になって来ました。


ナイトライダー シーズン 1 DVD-SET 【ユニバーサルTVシリーズ スペシャル・プライス】
B002PI1MFC