密会。

密会ってほどでもないですがw

今日はカウンセリングの後、Mixiでひょんなことから2年ほど前に知り合ったスポーツトレーナーの方と飲んで来ました。

心と体の両面で深い話が出来る、ということで私にとっては非常に貴重な方です。

道家の話をしたと思ったら突然話がDavid Lee RothMichael Jacksonの身体(技術)に移ったり、そのうちガルウェイのインナーゲームに話が行ったり、あんまり関係ないけど88年のNSRは良かった、なんてテーマに移ったり。

コアな話をして、自分の認識を外部化すると、また新しい気づきが。なんて楽しい3時間でした。

彼と飲んでいると酒が進みます。会計を見てビックリw