一部マニアにしかわからない話。

一部マニア、っていうより、1名じゃないかと思うのですが。

肩包体は難しいです。いくらゆるめても後から後から新しい拘束に気づく感じ。右はまだマシだけどね、利き手側だけに。

左は、、、そもそも肩甲骨がああああ、、、肩周りに限らず、左半身、弱点だなあ。足のアライメントも合わせて直さないとダメだろうなあ。

一部マニア、っていうより、ごく数名(Mixi内に限れば1名?)じゃないかと思うのですが。

肩包体は難しいです。いくらゆるめても後から後から新しい拘束に気づく感じ。右はまだマシだけどね、利き手側だけに。

左は、、、そもそも肩甲骨がああああ、、、肩周りに限らず、左半身、弱点だなあ。左脚のアライメントも合わせて直さないとダメだろうなあ。玉芯が少しできると、その代わりに左脚が外側を向きたがるので、その分拘束がある、ということでしょう。

なんていうことを
http://silvercore.seesaa.net/article/116059839.html

を読みながら改めて思うのでした。